焚き火台購入 ホーファッツ(hoefats) TRIPLE 90cm

気になっていた「ホーファッツ(hoefats) TRIPLE 90cm」を購入。

奈良県王寺町のKUBERUさんで、現物や取説など見せてもらい、悩みに悩んで90cmサイズを購入しました。
https://www.facebook.com/105100431556957/posts/176404727759860/

最初は65cmのつもりでしたが、ちょっと小さいとか、高さを出す脚がなかったり。
値段もぐっと高いですが、思い切って脚のオプションも含め購入。
f:id:nobinobiseikatsu:20210615203248j:plain
f:id:nobinobiseikatsu:20210615203721j:plain


ウキウキと受け取りに行き、図々しくもその辺の細切れ薪をもらって、早速試し焚き。
f:id:nobinobiseikatsu:20210615203444j:plain
f:id:nobinobiseikatsu:20210615203501j:plain



作った昼飯がカップラーメンなのはまあ置いといて、なんとも安定感のある焚き火ができます。
f:id:nobinobiseikatsu:20210615203607j:plain


ちょっと重いですが、車でのキャンプ時はこれをメインで使うことになると思います!
フローガとも組み合わせて使うと、便利なのではないかと思っています。