使い捨てコンロ

次の使い捨てコンロは「カサスグリル」と言う聞き覚えのないメーカーのものです。

はじめて見たもので、なんとも惹かれました。

天然素材で出来ていて、

 

王寺町のKUBERUで見て衝動買いしたのですが、通販で手に入るみたいですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XSWH2BH/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_2Z7KEFSTN2B05DGCG7AX


f:id:nobinobiseikatsu:20210712210219j:image

ダイソーのコンロは湿度にやられた感が有りましたが、こちらはパッケージがしっかりしており、そう言う心配なさすぎはなさそうです。

事実、梅雨の真っ只中に問題なく使えました。


f:id:nobinobiseikatsu:20210712210131j:image

俗に言うチャコールブリケットのような、表面をコートした炭が薄く一面に敷かれてます。

心配なくらい薄く、小さなものでした。

周りはダンボール。


f:id:nobinobiseikatsu:20210712210315j:image

足元もダンボール。

断熱されてんいるので問題無いのでしょうね。


f:id:nobinobiseikatsu:20210712210334j:image

 端っこ四カ所に点火

f:id:nobinobiseikatsu:20210712111950j:image

 すぐに火がまわります。


f:id:nobinobiseikatsu:20210712210354j:image

網も天然素材で竹です。


f:id:nobinobiseikatsu:20210712111951j:image

 燃えないのか気になりましたが、特に問題無いようです。 


f:id:nobinobiseikatsu:20210712210416j:image

大丈夫とわかれば…

ごちゃごちゃしててすみません(^^;)